ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

どこへ行っても街は暗い

本日、秋田に戻ってきました。

本当は新幹線で優雅?な旅を満喫するはずだったのですが、震災の影響で運行していないために、高速バスで帰る羽目になりました。

アパートの部屋の中の様子が不安でしたが、奇跡的に物が落っこちたりはしていませんでした。というか、ほぼ無傷。

一息ついた後、買い出しへ。あまりの物の少なさに泣きました。また、ガソリン不足はどこも同じなようです。

そして、友人とともに夕食をとり、ゲーセンへ。

どうやら明日、QMA8が入荷するようですね。

はやくknit appendやりたいなあ・・・。

眠いので、今日はこれで。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-03-31 01:28 | シャープの生存活動書