ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

無に還った少女

今日宮城であった地震、仙台だと震度4だと。
ちょうどそのころ、俺は大学にて講座を受けてましたがな。
まあ、講師はちょうど講座終了の時間だったからと揺れが収まってから終わらせましたが。
教室から出て学食に向かう途中も時々揺れてたのか少々ふらついて学食の扉に体当たりをかましましたよ。

学食では、すりおろし唐揚げとカレーライスを食べてました。
………何、すりおろし唐揚げって?ってメニューを見たときに思ったんで注文してみたら、大根のすりおろしをかけた竜田揚げでした。
………唐揚げじゃないじゃんって思ったが、そもそも唐揚げと竜田揚げってどう違うんだろうか?って話になるがとりあえずあれは唐揚げじゃないだろうと言うのは分かる。
そしてカレーライス。
本当はライスを頼んだ筈だったのに気がついたらカレーライスを押し付けられてレジに押し込められた。
……あれ?

話は飛んで午後の講座終了して帰宅途中の書店にて。
電撃文庫を買うと栞が貰えそうだったので何か買おうと画策してました。
今回出てきた新刊はこれと言ったやつがなかったので何か探そうと思いウロウロウロウロ。
ただ、集めてたシリーズものはこれといったやつがなかったし、新しいやつがなかったり、後面白そうなのは立ち読みとかで対処してしまったから買うにもなって感じだったり、禁書目録を今から集めようにもそれなりに部数があるから集めいくの面倒だと思ったりで決められず。
ふと気づけばそこで1時間くらい消費してたんだよ。
結局買ったのは外伝なのか分からんアホップルものだったりします。

ということで今日は終了。
タイトル?そんなの飾りです。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-03-09 21:45 | 守岳一賊の暴走記録