ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

再会、そして遠征

本日は原石メンバーでゲーセンに行ってきました。

以下、詳細。

※ユビート
蒼羽と十六夜の上達っぷりが凄まじかった。

今回蒼羽にブラーのマーカーに適性があることが判明。覚醒キタ。

後は、私と十六夜の策略により、蒼羽にEvansの赤譜面をやらせました。
ゴメンネ、反省してないけど。

※ダンレボ
死ぬかと思った。

着物プリンセスはヤバい!

閉店は回避できたのは良かった。

※弐寺
私が無理やりみんなにやらせました。ただし、詠人はディーバに夢中だったので除く。

十六夜が意外と順応してた模様。初見で簡単な曲をフルコンしてましたし。蒼羽はまあ普通か。

十六夜はハマりそうな予感。

私はというと、ストーリーモードとスタンダードをプレイ。

EDENをクリアできたのはよかったかな。

※QMA
全員で店内対戦を決行。十六夜無双だった。文系と理系なら負けないんだが、他で負けてた。

あとはトーナメントを少々。

あ、他に例の障害物ホッケーもやりました。

予想していなかった跳ね返りで自殺が続出。

あれはひどい。でも、面白い!

こんなとこです。

それではまた。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-03-06 23:17 | シャープの生存活動書