ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

俺たちの戦いはまだまだ続くっ!

 続く割には終わってるんだよね…。続くのに終わるとはこれ如何に。


 明日はμの誕生日。その一週間後には蒼羽の誕生日。蒼羽の分は用意したけど、μのは…ヅカの写真集を希望されてもねぇ…。どれが希望しているモノなのか判別付かないから、今度書店に連れて行かないと…。
 社会人同士だと予定が合わない事が多いから聞いておかないとね。


 さて、今日はちょっとウザイ客に絡まれてしまいまして、少々憂さ晴らしにゲーセンで指とDIVAやってきました。指はお勧めであるpromiseと練習がてらにbass2bassを緑黄赤と順番にやってみました。
 まぁ、なんどか聞けばリズムがつかめる為、赤でもクリアできましたが、他のになると死にます…。まだまだ7位のをやってろって事ですかね?まぁ、挑戦あるのみです。

 で、DIVA。これはコンテストモード上級をギリギリ制覇できました。でも、所謂5連打ァッ!って言われる孤独の果てEXがクリアできません…。愛言葉とかナイトメア☆パーティナイトとかなら達成率90%近くまでいけるんだけどなぁ…。この分だと炉心融解とか右肩の蝶とかなんて夢のまた夢ですよ…。
 はぁ…頑張ろう…。ゲームも現実も…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-28 20:39 | 何かをイザなう日記