ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Am I so happy?

えー、最近まともに記事を更新していなかったので、今日は真面目に。

昨日、埼玉からあの有名なsaiオヂサンがわざわざ秋田まで来てくれました。

こんな遠いところまで本当にごくろうさまです。

で、昨日は秋田の街を色々紹介したり、一緒に稲庭うどん食べたりしました。

本日でひととおり街の紹介が終わったので、行きつけのゲーセンへ。

ポップン、jubeat、弐寺をプレイ。

以下、詳細。

・ポップン
オヂサンに自分のプレイを見てもらったところ、適正レベルが30~32くらいだと言われたので、そのあたりのレベルの曲をやりました。

おじゃまスウィング(H)LV31、フロンティア(H) LV32を無事クリア。

勢いで撫子ロック(H)LV33に特攻したところ、まさかの逆ボ・・・orz

・jubeat
ついに隠し曲を全解禁しました!

収穫は
I'm so happy(EXT) Aランク

Eco Fighter(EXT) 初プレイフルコンボ

Supercalifragilisticexpialidocious(EXT) ライバル越え

こんなとこですかね。

一方で驚いたのは、オヂサンがまさかの初プレイでエアレイド(EXT)をクリアしてしまったことです。

私はクリアに6回かかったのに・・・。


もうしばらくの期間秋田でいろいろ遊んでから実家に帰ります。

それではこれで。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-26 23:54 | シャープの生存活動書