ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

すがくよみと は そうげつせいば と こうしんじゅんばんを いれかえた

ということで昨日十六夜の記事に書いてた俺と蒼羽の更新順番を逆することを実行します。
しばらくやってみてどうなるかはこの先次第。

ということで今日の詠人。
今日は大学に課題を提出しに行ってきました。
やることは昨日まででほぼ書き終えた課題を先生に見せてOKが出たらそれを配布されてたCDに焼いて提出するという、やろうと思えば30分くらいで終わります。
だから、朝早くから行って済ませれば昼には帰ってこれるような用事だったんです。
ただ、朝早くから行ってみたら、その先生がいなかったことが始まりだった。
うちの大学は2つキャンパスがあって、その先生がよく2つのキャンパスを行ったり来たりしてて時々どっちにいるか分からないし。
だから、行ってみたら先生がいないのを見て、頭に閃いたのが「アッチのキャンパスにいるんじゃね?」と言うこと。
で即断即決してアッチのキャンパスに行こうとしたら一応春季休業ってことでシャトルバスは2時間に1回くらいしかなくてちょうどシャトルバスが出たところだった。
仕方ないので市営バスを使おうとしてみたら途中までしか行けないからそこから歩いてもうひとつのキャンパスに行くバスが出るバス停まで行くと。
で、ついたそのバス停から次のキャンパス行きのバスが出るのは1時間後だったから、流石に歩いた方が早いと考えて歩いて行きました。
まさか、全行程が登り坂だったとは思わなかったがな。
で歩くこと30分。
到着しているであろう部屋を開けようとするも鍵がかかってたと。
しばらく呆けた後、実はアッチのキャンパスだったんじゃないかと思ってしばらくたってからこれまたちょうどいいところでシャトルバスが出てたりしてたからそれに乗って最初のキャンパスに帰ってきたら先生がいたと。
この間、2時間近く。
いやいやいやいや。

で、やってきたところでさっそくUSBメモリーに記録しておいた課題を提出、一部訂正ヶ所が出てきたりした場所以外はほぼ終わったり。
そしてそのか所を訂正してCDに焼きに実習室に行ってみたら、他の人たちも居たと。
で、入ってみたら電卓貸してと聞かれたので貸して、修正ヶ所を直して後は焼くだけになったところで他の人たちから今度はCDが焼けないから焼かせてとか聞かれたので自分の分を焼き終えてからって言って焼いてから貸出し。
終わってから焼き方を教えてくれるように言われたから教えて提出しに行ってきて、帰ってきたらなんか群がってた(笑)。
で口々に焼かせてくれと言ってきたと。
でさばききったころには1時間近くたってたし。
そしてそのまま帰りかけてるところで電卓を返されてないことに気づいたと。
結局だれかが持っていったのを返してもらう為に待つことに。
そんなんで終わったのは午後2時だったと。
予定より4時間オーバー。
なんだそりゃ。

ということで今日は終了。
風呂に入ったらパジャマ忘れてた。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-25 23:45 | 守岳一賊の暴走記録