ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

黒(台所のアレ) 皿(神殿)

 最近漢字の面白い読み方を模索中です。淡で『アクアフレイム』みたいな。これって、絶対どこかのラノベで出てきそうな読み方ですよね~。そんな訳でタイトルもそんな感じに。

 ちなみに思い付いたのを挙げると伏で『散歩行きたくない』とか。うん。タイトルと比べると随分と可愛くなって…。
 そんな訳で、誰かこのネタ使って下さい。まぁ、見てる人がいればだけど。


 さて、今日は印刷関連の機械の講習を受けてきました。今回やったのは折り機の使い方と壊し方(おい
 まぁ、一瞬で4つ折とか観音開きになる様に紙を折ってくれる機械だから当然高いです。壊す訳ないじゃないですかー(棒読み)


 そういえば、いい加減詠人と蒼羽の順番入れ替えたままでも問題ない感じがしてきた…。蒼羽更新不可状態になり易過ぎだよ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-24 19:49 | 何かをイザなう日記