ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

返信がない。ただの病人のようだ。

蒼羽からまた更新変わってくれときました。
今度は風邪を引いたらしい。
ということで今日の更新は守岳詠人だったり。

そんなわけで今日。
最後の追試験をやってきました。
直前まで去年の試験用紙から穴埋めと計算式の半々だと予想してたら直前で計算用の電卓を仕舞えやゴラァ、と言うことで内容は穴埋めと記述と文字式の展開でした。
流石にこの展開は読めてなかった……orz

と言うことでそれが終わってからネットでまた小説を引っ張ってたり。
今回は異世界に飛ばされて拾われた先の人と恋人になるとか、全能力使用可能チート主人公が異世界に飛ばされて暴れまわる話とか、異世界に召喚されて旅をするとか………何この異世界に渡って活躍する話ばかりは?

帰り掛けに書店で生徒会の水際を入手。
発表されるまで2月に出る生徒会は本編10巻だと信じてましたよ。
それだと時期もぴったりだとか思ってたのもあったし。
とりあえずまだ読んでないけど。

ということで今日は終了。
課題いつ終わるんだろ………土日何も進まなかった……orz
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-21 23:18 | 守岳一賊の暴走記録