ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

最近の価値。

 そろそろこのタイトルシリーズにも飽きてきました。熱しやすく冷めやすい特性だからなぁ…。


 さて、今日は3週間ぶりにμに会ってました。なんだか終始ヅカの誰それがカッコいいとか言ってましたが…うん。もう慣れました。ただ、多少クるものがありますが。もはや何を言っても無駄ですからね…。


 そんな訳で今μから貰った梅酒を飲んでおります。ええ。サイダーで割るとなかなか面白いですよ?ただ、自家製の為市販と比べて少々渋みがあるかな?でも美味しいから良し。

 みんなでワイワイ飲むのも良いですが、1人酒ってのも良いものです。ここの所車検とか車のマフラーの修理とかで16万飛んで逝く事が確定したりとかした為、ストレスがやばいんですよね…。

 ま、なんにせよ、次故障した時の為にも安くて良い所を探さないとなぁ…。はぁ…。金がねぇ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-20 18:41 | 何かをイザなう日記