ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Inside a distorting disillusion

今ふと思うと「バナナはおやつに入りますか?それとも食後のデザートですか?」って最初はどこから出てきたやつなんだろう?
時々ネタとして見かけるけど。
ちなみにバナナはおやつだと思う。

まあ、それはさておき。
ここ最近は補講や潰試験の準備やらで急いでやってたりしてます。
……予想外の教科で躓いてたから終わったと思って片付けかけてたやつからその教科のプリストを掘り出す作業をしてるのは俺だけかと。
そしてその合間合間に過去貯めてきたアニメを観てたりすればバンバンザイ、ってだめやん。
と言うか去年ダウンロードしてたやつでまだ見てないやつがあるとか。
そして一部課題が返却されて再投稿しないといけないとか。
その一部を今も観てるわけだが、なんで周りの木や電柱を避けて停留所にピンポイントで雷が墜ちるんだろ?とか、頭に猫乗っけたまま歩き回れるなんてツッコミを入れたい。

で、まあさらに考えなしにやってくと創作系小説投稿サイトで魔王と勇者をテーマにした小説ばかり読んでたり。
人間大好き魔王話の裏側や、勇者になりたくない勇者候補生、そしてニートになりたいチート魔王とか読んでました。
うん、ノリでケルベラルをぶっ飛ばしたり、半合法ロリ魔王とそのロリコン側近共との交流だったり、正々堂々と裏から敵兵を混乱させたり味方の逃げ場を無くしたりするとかすさまじいことをやってたり。

うん、今日はこんなん。
月曜日からはちと忙しくなるがまあなんとかなるっしょ。
今日はこれで終了っと。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-19 23:09 | 守岳一賊の暴走記録