ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

最近の妄想

 『最近』シリーズ♪始めました~♪…うん、冷やし中華にはかなわないね。


 さて、最近赤信号で止まる度にぬぼ~っとあれこれ考えを廻らせます。うん。間違ってはいない。本当に一周して無意味に逆走を始めますが。
 例えばサモンナイトで護衛獣として召喚されるのが~だったら…みたいなのを考えてみたり、ポケモンが本当に図鑑の通りのスペックを発揮できたら…とかだったり、仮想敵会社にばれずにダメージを与える方法だったりします。
 まぁ、一つ目は創作のネタになる為無意味ではないですし、ポケモン云々はポケスペを読めばすむ話です。最後?爆破でおk。
 とりあえず、界の意思に座を上手い事繋げば1つ話が作れそうなのは言うまでもない。 うん、理解不能すぎる。



 そうそう、昨日アマゾンに悪のPの本を注文しました。2月26日だったかな?前作の出来からして楽しみです。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-16 20:01 | 何かをイザなう日記