ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

最近の趣味

 最近500円玉を集めてます。お菓子の小さな缶にじゃらっと適当に入れてるだけなんですけど、なんだかやめられなくて今現在17枚の500円玉が入ってます。このまま頑張って缶いっぱいにしてみたいものです。


 さて、昨日の反動か、今物凄く眠いです。昨日はいつもより寝てないのにゲーセンで音ゲー中心に遊んでましたからね。当然と言えば当然です。
 孤独の果てエクストリーム(最高難易度)とかパッケとかやってましたしね。まぁ、行く行くはいろは唄とかもできる様になりたいものです。
 うん、DIVA知らない人には何の話やらですね。まぁ、分からないなら分からないで良いんですよ。きっと。


 で、今日はずっとグダグダ。本棚整理を慣行して挫折したり、ゆうしゃのくせになまいきだ3Dをやってうっかり2ステージ目で魔王が連れ去られてしまったり…。うん、ダメダメだね。今日はきっと何もしない方が良いんだよ。
 …ところで、ゲーセンで回しプレイって最悪だよね?一回筐体のそばから離れるべきなんだよ。もしくは〇ねばいいのに。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-12 16:58 | 何かをイザなう日記