ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

knitの日

9つあったテストもようやくあと1つとなりました。

生物落としてないといいなあ・・・。あまりにも問題が鬼畜だったので。
過去問と全然違うじゃないか!

さて、本日は大学終了後、友人とゲーセンに行ってきました。

以下、詳細。

・ポップン

LV30の曲が徐々にですが、できるようになってきた気がします。
まあ、彗星RAVEとかに突撃したら見事に返り討ちに遭いましたが。
安定レベルは25、26あたりかなあ?今のところ24~30の曲を埋めています。

あと、本日はS-extraに行けたので、友人から強奪した・・・いえ、借りたポップン13に入っている
ジュエリーロック(H)(Lv31)をプレイ。
中盤まではボーダー付近をうろうろしてましたが、最後で全部持ってかれました。
2粒くらいだっけ、残ったの?最高でも8粒だしなあ・・・。

・弐寺
段位認定モードの四級をプレイ。7割くらいゲージを残し、無事にクリア。
5級と絶対難易度が逆な気がするんだが・・・。

・jubeat
本日2月10日はニットの日!一回プレイするたびに210ポイントはデカイ!!

プレイした曲は、
・Shine On Me(EXT)
・さよならトリップ(BSC)
・AREA51(EXT)
・凛として花の咲く如く(EXT) ハイスコア 930k
・Crosswind(EXT)・・この曲絶対10レベでいい。ハイスコア 870k
・GreenGreenDance(ADV)
・Kiss&Ride(EXT) ハイスコア 920k
・天国と地獄(EXT) 2回 ハイスコア 930k
・発狂の湖(EXT) ハイスコア 900k
・Infinity(EXT)
・情熱大陸(EXT) ハイスコア 910k

そろそろシャッターマーカーに限界がきたので、自分に合ったマーカー探さないとなあ・・・。

では今日はこれで。レポートもダルイ!
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-10 22:36 | シャープの生存活動書