人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

おめでとうと素直には言えない…。(色んな意味で)

 今日は私の母の誕生日。年はこれで(ワタシハナニカサレタヨウダ)。日頃の感謝としては安いですけど、カリタのコーヒーミルとドトールの豆をプレゼントしました。
 豆の種類?少なくともブルマンではない事は確かです(苦笑)。というか、ブルマンって3150円もするんですね…。 私が買った量ですら200gで700~800円位だったんですよ?同じ量でこの差は…うん、考えるのはよそう…。


 で、早速コーヒーの香りが漂うのですけど……挽きたてって、こんなにも香りが良いものなんですね。好奇心を抑えられず少し飲ませてもらったんですけど、インスタントが泥水に感じるという話も頷けますよ…。うん、まさに月とすっぽんです。
 
 これを期に美味しいコーヒーの店でも探そうかな?その時はあ(自主規制)
by rainbow-dice | 2011-02-08 19:16 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice