ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

死亡率100%の病

蒼羽とシャープはテスト期間のようですが、こっちはもう春季休業のようなもんだから休みだす。
ということで今日はずっと家に居ました。
というか、家で留守番するように言われたから出かけようがなかっただけなんですが。

午前中は本棚の整理をしてました。
ここ最近場所がごちゃごちゃになってたのと古い本の採掘が目当てだったり。
と言ったところでそれなり読んだやつはある程度は覚えてたり、あまり読んでないやつは気乗りがしなかったり趣味の合わなかったやつだったり、そんなんで配列はあまり変わってないし。
せいぜい氷結鏡界が枕元から本棚に移動したくらい?

昼過ぎて午後、やってたインターネットで、ブログ巡りから始まり、音楽映像ダウンロードをしつつWEDラジオを聞いてたり。
WEDラジオを聞きつつある遊戯王OCIに参戦して戦ってたり。
OCIに参戦しつつ音楽データを探してる最中に目についた「囚人前後史曲シリーズ」のサイトに行って小説を読んでたり。
それらがひと段落したら遊戯王の2次創作小説サイトを巡り歩いたり。
で夕飯前に全部終了。
この間5時間あまり。
………やりすぎ。

で、今は昼に集めてた映像データを観つつデータ編集してたり。
そして一段落は明後日だったり。
………うん、あれだ。
今日は終了!!
[PR]
by rainbow-dice | 2011-02-07 23:05 | 守岳一賊の暴走記録