ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あれから幾月…♪もう身体は動かない…♪

 お迎えはもうすぐ来るのかな…♪ 
 ……って、冗談じゃないっ!まだまだ私は生きるんだっ!ちょっと風邪が重い位でへこたれてたまるかっ!病は気からなんだ~っ!


 と、言う訳で風邪をひきました。原因はいつもなら休みのはずが、仕事となった事による生活リズムの乱れと、室温二度の環境で気化しやすい薬品を用いて機械の洗浄作業、そして何より疲れていたからでしょうね…。
 気化しやすいって事は、その際に熱が奪われるのですよ。それで体温調節がうまくいかなくなって…あわわわわわわわわわ…。
 いつもひく風邪は喉からなのですが、原因が違うせいか珍しく鼻の風邪。まだ喉の風邪の方が慣れてるからそっちが良かったよ…。

 

 さて、そろそろ風邪薬でも飲みますか…。副作用ある奴を飲むから眠くなるんだよな…。まぁ、それでも寝ない様に対策はしてるから大丈夫か。…本当は寝た方がいいんだけどね…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-31 19:40 | 何かをイザなう日記