ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

明けない夜

ふと気がつけばもう1月終了目前のお知らせ。
もう1年の12分の1が過ぎたとか………どんだけ?

今日やってたのは課題ですね、明日提出の。
………そして進んだのが1ヶ所しかないって。
まあ、やってた場所が間違っててその修正についやしてたってのが一番大きいだろうが。
書いてたレポートの図形の倍率が違うことに気がついたの、10ヶ所以上終わってからでそれらを全部同じ倍率にして、さらにそれによる図形の誤差なんかを訂正。
さらにその図形から測定して出しといた計算式の訂正からその答え、そしてそれを書いたレポートまでを修正。
………こう見るとやってることは面倒けど、そんなに時間はかかってなかったり。

まあもっとも、やってる最中でダウンロードしてたやつを見たり、途中で休憩のつもりで部屋から出たら連れ出されて4時間くらい外を歩き回ってたり、笑天観てたりしたんですけどね(笑)。

ということで今日は終了。
明日は課題提出だよ………。
やっと集まったし、終わらせるか。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-30 20:09 | 守岳一賊の暴走記録