ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ライフサイエンスコンテスト

本日はライフサイエンスコンテストがありました。

一般の人も発表を見に来ると聞かされていたので、緊張しながら準備していましたが、会場の大きさとは裏腹にあまりの人の少なさに苦笑。

まあ、学科内での発表会みたいな感じだったんです。

ちなみに教授がランダムに発表の順番を決めたところ、私の班はなんと1番目でした。

発表後は他の班のプレゼンを聞いていればいいだけなので、そういう考え方をするといささか楽だったのかなあ・・・?

質疑応答に苦戦しつつ、なんとか無事に成功しました。

また、一応コンテストなので上位3チームは表彰され、副賞として図書券がもらえました。

で、結果なのですがまさかの2位でした。やったね!

コンテスト終了後、ゲーセンへ。今から勉強頑張ってきます!!

それではこれで。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-29 21:20 | シャープの生存活動書