ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

のーてんきな時間………なのか?

ということで蒼羽やシャープ同様、テスト期間だったりします。
先生達の都合やら何やらでテストは1日1回って感じでやってるので楽ではありますが。
後2回で全部終わるんだからまあ、良しとします。
………あさってのソシュールとゲシュタルト心理学のまとめ、まだ終わってない。

まあ、それはどうにかするとして。
それらと平行して、課題もやってます。
提出期限が1月31日のやつ。
そして、仕上げの部分に関する説明をまるきり聴き逃してると言うありさま。
………わかってたけどヤバいやんか!
とりあえずわかってるやつだけでもやってますが、色々と足りないのがわかってたり。
しかも誤魔化しとか効かない範囲の。

そんなこんなだが、今日はこれにて。
明日のテストは……社会心理学か。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-26 22:53 | 守岳一賊の暴走記録