ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ぐだぐだすろーらいふきぼう

 車のオイル交換をやってきました。そして、エレメントも交換しました。これで暫くは安心して乗り回せます。…だって、交換前はカラカラ音がしてたんだもの…。


 さて、今日はμとあちこちうろついてました。本屋でアレコレ物色(こう書くとなんか嫌な感じ…)してみたり、ペットショップでネコやらイヌやらウサギやらハムスターやら見て和んでみたり、また本屋でうろうろしてみたり、アイスクリームを食べてみたり、クレーンゲームで高額商品を狙って失敗してみたり、バイト中の蒼羽をからかいに行って見たりして過ごしました。
 うん、なんというか…単にリア充爆発しろな一日ですね。まぁ、最後のはどうかと思いますが。でも、これはやらないなんて選択肢は最初から無かったんですがね(苦笑)。


 そうそう、つい買ってしまいましたよ『IS』。まぁ、気が向いた時にしか買い足さないと思うんですけどね。戦場のヴァルキュリア3もやりたいけど…まだ2すらクリアしてないしなぁ…。まぁ、最近はモンハンよりもやってるからクリアは…早いといいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-23 19:39 | 何かをイザなう日記