ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

テストなんかなくなってしまえばいいのに・・・。orz

普通に更新忘れてました。

なので昨日の補足を。

昨日は講義をいつものように3コマこなし、それに加えてプレゼンの話し合いをしていました。

化学的にという部分がやはり難しく、進行が滞っています。

とりあえず、ビタミンB12の生体内での作用を文献などを使って調べるという方向に。

この作業に加えて、テスト勉強しないといけないって・・・。マジ鬼畜です。

せめて、プレゼンの時期をずらしてほしかったです。

プレゼンはまあそれなりにこなすとして、テストは本当に失敗したくないです!!

では、やることが山積みなのでこれで。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-22 15:07 | シャープの生存活動書