人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もはやオマケの方が長い始末

というわけで、学生にはつらいこの時期。……えぇ、テストが始まってしまうのですよ。
テストとかレポートとか考えたやつは豆腐の角に頭ぶつけて死ぬべき。

そんなこんなで数日後からテスト&レポートの連打が入ってます。
数日後と言ってもレポートとテストの日が被っていたりと、油断してると持ってかれるので(単位的な意味で)さっさとレポートくらいは片付けねばならないのです……。

ちなみに、難しい先生の講義3つも取っちゃったから死亡フラグ乱立中です。
しかもテストの講義は落としたら資格が取れなくなるというやばさ。どないせいと。

……とりあえずレポートやってきます。


それではこれにて






『サディスティック・ラブ』
『サディスティック・ラブ@あんみつ娘』
……これは要するにどっちもSって話なんだろうか。
『メランコリック』などを作ったJunkyさん作曲。この人の曲やたらとかわいいと思う今日この頃。
原曲の方はケロケロ声で結構聴きにくいのが……。

僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのですのです!

『キミ以上、ボク未満』
CDで借りたDECO*27さんの「相愛性理論」に入ってた曲です。

白馬でもシマウマでもロバでも犬でも猫でもリャマでもアルパカでも
何でもいいから迎えに来なさい!

『おひめさまになりたいのッ!』
『おひめさまになりたいのッ!@ななれむ』
超絶オレオレ動画。
ななれむさんのを聴きすぎたのか、間奏に空白があるのが凄い違和感……。あぁいうやり取り好きです。
by rainbow-dice | 2011-01-20 23:08 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice