ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

またお前か・・・。

本日は普通に2コマ受けて終了。

ただ、新たな厄介事が発生しました。

再来週に高校生に向けて、プレゼンをしなければならないのです。

で、テーマを決めるために話し合ったところ、再び夏に発表したビタミンB群で行くことにしました。

ただし、ただ調べたことだけを発表する文系の発表にならないように、専門知識を生かしたスライドを作成しなければなりません。

このことは以前教授にフルボッコにされましたので。

しかし、教授は無茶な要求をしてきますね。

まだろくに各分野の知識がない私たちに、いきなりそんな高度なスライド制作させるって・・・。

無理ゲーすぎます。でもまあ、何とかなるでしょう。何とかしなければならないのですが(汗)

期末テストの勉強と同時にこなさなければならないので、なかなかしんどいスケジュールになりますね。

勉強しなければならないので、今日はこれで。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-17 22:47 | シャープの生存活動書