ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

50D's

 今日ここに…新たな迷言が生まれた…。
 それは今日のタイトルそのものです。ええ、うっかり属性を生来持っている蒼羽が昼過ぎにやってくれたのですよ。


 さて、今日はいつもの3馬鹿+私の弟でカードを求めてうろついてました。まぁ、一件目であっさり確保しましたが。その時に売り切れかと思いきや実は販売用のタグが切れていただけ…なんて事態がありまして、買い物の時に軽く店員にジト目を向けたのは仕方ないですよね?間違いなく店員の怠慢なんですから。

 で、開けてみれば蒼羽だけがハズレ、他全員がアタリという…不幸補正がかかっているのではないかと言う疑惑が。ちなみに弟は間違いなく幸運B+~A-位はあると思う。事ある毎に何か当たってますし。私?B-位じゃないですか?最高で。

 そして、一通りうろついた後、カードショップ(?)でアレコレ戦ったり試したりし、駄菓子を買ってそのまま惰性でブックオフへ。ブックオフのくせして本のスペースが若干少ないブックオフへ。ブックオフなのに雑貨や服、楽器等々が本よりも多いブックオフへ。(しつこい)
 結論から言いますと、結局の所冷やかしで終わりました。…だって、良いのなかったんだもの。まぁ、蒼羽が『50D's』なる迷言を生み出してくれた事位かな?収穫は。

 その後蒼羽をからかいつつ、100(105)円ショップにて各自買い物してみたところ、弟がロングガムなる狂った物を購入。全員に配り口に含む事数分…みんな顎が痛くなりました。うん、ガムは小さい方が良いってのが良く分かりましたよ。


 ところで今飲酒しながらコレを書いてるのですけど…つまみが100円ショップで買った大柿の種なんですよ。これが以外に美味い。竹内製菓って所のなんですけど…良い仕事してますよ。まぁ、私が無知なだけかもしれないんですけどね?うん、うまい。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-15 19:31 | 何かをイザなう日記