人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

五月晴れの空の下

もう金曜日だと。
…いや、だからどうしたと?って言われてもいつもよりも短い感じがしたってのがいい分だが。
月曜日は成人式で忙しかったが大学は無かったし。
火曜日はいつも通りだったが、水曜日は時間割り変更により月曜日の講義を受けたから曜日の感覚が混乱してるようだし。
木曜は午前中休講で午後は1コマだけだったし。
つうことで今週3日分くらいしか進んでないかのような錯覚に囚われかけてると。

文章水増しはさて置き(ぇ)。

午後の講義が全部休講になったので友人のサークルに行こうとしたら「今日は新年会で遊戯王の集まりはないんだがそれでいいか?」ってことなのであちこち歩き回ることにしました。
で、行った先でのこと。
学校からまず向かった販売所はビルの中にありまして、エレベータに乗らないと行けないのでボタンを押して待つこと2分。
目の前の扉が開いたので前に進もうとしたらエレベータから自転車が降りてきました。
……ビル内に自転車置き場なんてないはずなのに、つうかテナントビルで居住区なかったはずだし、それを持っていったってどんなことの為だったんだかさっぱり分からん。

とりあえずそこでの用事を終えて地下鉄に乗って家に帰る最中、途中下車してカードショップに。
2時間近い争いの末、権利品を捕ってきたのはいいものの、電車を乗り間違えて気付けばさっき自転車と遭遇した駅まで遡ってましたよ(笑)。
ついでなんでそこでやってなかったこともやってましたが、正直足がガクガクとかイッてるところに更に追い討ちをかけたようなものだから、足が未だに痛かったり。

ということで今日は終了。
………あ、足がしびれて歩けない……(泣)
by rainbow-dice | 2011-01-14 22:33 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice