ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

4連休キターーッ!!

今日と明日はセンター試験の準備期間ということで、講義は休み。

ですから、実質4連休となります。休みはいいねぇ・・・。

さて、本日は色々と市内を探索してきました。

まだ自分の中でアパート周辺の地図ができていないんです、ハイ。

大通りの店舗情報はある程度把握しているのですが、細かいところはまだまだ。

探索後、ゲーセンへ。やったのは、ポップン、弐寺、ユビートです。

テストもそろそろ始りますし、自重しないといけませんね。

では、今日はこれで。


以下、本日の収穫

・ポップン
LV23~29あたりの曲をうろうろ。S-extraでソラニンEX(LV29)をクリア!

中盤で大幅に削られてオワタとおもいきや、最後に回復があり、ギリギリ1個残りました!

最後まであきらめないこと、それが大事!

・弐寺
ポップンと似ているので、やってみたかったんですよコレ。

とりあえずStandardと段位認定をやりました。

Standardを数回やってみたところ、適正レベルは4~5くらいかと。

無謀にもEvans(LV6)に突撃したら、見事に返り討ちに遭いました。ALBIDA(LV6)はできたんだけどなあ・・・。

段位認定は七級からと思いましたが、吹っ飛ばして五級をプレイ。

最後のスクラッチ譜面に苦戦しながらもなんとか完走!次は四級DA!

・ユビート
いつも通り、bass 2 bass、SigSig、Evans、八宝菜などをプレイ。残りはLV9、10でランダムマッチングで選曲しました。I'm so happyという曲がまだ解禁されていないので、運が良ければプレイできるかなと思いやったところ見事に来ず。orz

Evansは大分クリア感覚が戻ってきましたが、八宝菜はまだまだ。最低点出しましたし。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-13 23:47 | シャープの生存活動書