ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

色々とダメ。

 同窓会で酒飲んだ時…多分『楽しければそれで良いや』という判断基準になってたっぽいから、喋ったらアウトな事も喋った気が…。
 うん、確か犠牲者は私じゃないから問題無し…だといいな…。


 さて、そんな訳で昨日は成人式で尚且つ中学の同窓会でした。その前の日は高校の部活の同窓会だったのでただ今絶賛不調でござい。お腹の調子が良くなかったり、集中力に欠けていたり、疲れやすかったり、力が入り難かったりと、他にも色々と身体が…。うん、今週は大人しく…できる訳ない…。唯でさえ同窓会でお金使ってるからなぁ…。残業を少し長めにしないと…。

 
 ああ…お金ないなぁ…。宝籤は確実に外す自信があるから他の手段は…ギャンブル?うん、止められそう。でもやるしか…ないかな?
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-11 19:29 | 何かをイザなう日記