ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

生活リズムが乱れる毎日

再び秋田に戻ってきました。

相変わらずこっちは仙台に比べて寒いです。

これからますます冷え込みが厳しくなるので、気をつけねば・・・。

さて、明日は成人式ですね。ちなみに私は出席しません。

人生の節目の行事の一つですが、再び仙台に戻るのも大変だし、まあ特に出なくてもいいかという理由でこのような決断をしました。

ただ、全く何も残らないというのも寂しいので、後日写真館で成人記念の写真を撮影することにしました。(これは母の案ですが)

高校の同窓会があったら、間違いなく行ったんですけどねー。中学の同窓会は正直別に・・・って感じです。

まあでも、春に再び帰省するのでその時には原石メンバー全員で成人記念の飲み会をしたいです!

それではこれにて


o☆ma☆ke
本日の音ゲーの収穫

ポップン
LV23~26の曲を合計5曲埋めた。LV27はFAILED。階段できねー。

ユビート
スランプ脱出!Evansギリギリクリア!しかし、八☆宝☆菜はFAILED・・・。

他にはInfinity(LV8) 965000位? SS ハイスコア更新
bass 2 bass(LV8) 約948000 S ハイスコア更新
Love and Joy(LV8) 約953000 初SS

まだまだだなあ・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2011-01-09 23:59 | シャープの生存活動書