人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あけましたのでおめでとうございます。

 今年初の私のターン!掲げる今年の抱負はやはり無事故無違反。でもそれよりも貯金をしないとね…。車検とかあるし…。


 さて、今日は大晦日の夜更かしの影響か深夜12時に眠れなくなった為、寝たのが5時前。今も欠伸が出ております。それでも午後から蒼羽とモンハンしてましたがねっ!防具無しでブルファンゴとリノプロスに吹っ飛ばされつつも戦い続けたり、フルフルの双頭っぽい感じのギギネブラを3頭ほど狩ったりましたよ。とりあえず毒はもう嫌なんだけど…また倒さないとなぁ…。やれやれ…。
 他にはカードですね。新作のデッキ破壊で散々嫌がらせをしてやりましたが…後で仕返しされちゃいました…。まぁ、特殊勝利条件狙いのデッキばかりですからね…。そりゃ当然か…。



 それにしても、新年早々迷惑なコメントが沢山…。はぁ…。これから消してきます…。
by rainbow-dice | 2011-01-03 18:50 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice