ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ぷろじぇくとGAME

 今日も今日とてゲーセン逝ってきたんだけど詠人は『金ないからパス』とかで不参加でもダンレボとかユビートとかリフレクとかQMAとかDIVAで昼飯も食わずに楽しんできたからもうフラフラなんだぜっ!(一息)



 さて、一息に説明したせいか解り難いにも程がある為補足…というか説明を。

 今日は10時から集まって行きつけのゲーセンへ。しかし詠人は元々乗り気ではなく土壇場で不参加に。まぁ、基本金ないと言ってるからなぁ…。
 着き次第ダンレボをプレイして汗をかく事に。その際にカードを入れ間違って一回分の記録が…。orz

 その次にユビートで調子に乗って難しいでプレイして指が追いつかずランクEだのDを連発…。シャープはSとかAとかで指の動きが気持ち悪いレベルのプレイをしていました。とりあえず『指がばっさり』は勘弁…。

 次にリフレクビート。シャープと対戦してみた所ミスした箇所は違うのに何故か同点でドロー。その後は私が2連敗。とりあえず、お金がいくらあっても足りないからリフレクは今パスの方向に…。

 で、ついにやってしまいました。DIVAのカードを作ってしまったのですよ。まぁ、蒼羽と私の折半でしたが。…購入時にエラーでカード出てこなかったのはなんでかな~…。幸先悪い。そして蒼羽が管理するっぽいのですけど…失くさないよね…?
 で、蒼羽がノーマルをようやっとクリアし、シャープが普通にメルト等を。私がいきなり消失をプレイして\(^o^)/となってしまい、泣きのもう一回。金の聖夜霜雪に朽ちてとかでもハードも一応クリアできる程度にはなりましたが消失は勘弁。

 その後はQMAで店内対戦を。でもシャープの理系問題が刺さりまくりで大差で私と蒼羽は負けました…。うん、勉強しよう。でも明日にはやる事をわすれ(ry
 そういえばシャープが解いてた問題に男の娘がどうのこうのの問題があったなぁ…。確かシャープだけが正解だったみたいだけど…あれ?
 
 で、暫く負けたり勝ったりしながら降格と昇格をしているうちに帰宅予定時間30分前位に。最後にシャープはユビートを。私と蒼羽がDIVAであれこれ。地味に2000円位使ってしまいました…。うん、しばらくやらないでおこう。でも腕が鈍ったり忘れたりと困るから最低月一程度には。



 さて、シャープにDIVAを布教したし、蒼羽にあれこれ渡すものを渡したし、今日はもう……あ、会社に年賀状書かないと…。面倒…。とりあえずご飯ですね~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-30 18:00 | 何かをイザなう日記