ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

最終更新又無俺

ということで今年最後の更新予定の守岳詠人だったり。
そして大晦日に更新するのは蒼羽の予定………また忘れたりなしいだろうな?さすがに。

てことは置いといて今日のこと。
午前中、起きたら部屋の前の廊下がワックスがけされてて出られなくなったため、昼近くまで部屋待機を余儀なくされるはめに。
部屋を出られるようになった頃には昼飯を食べるような時間だった。
暫くしてから車で出かけてる最中、蒼羽宅に集合がかかって車に乗ったまま蒼羽宅へ。
そこでやってきたのはカード選別をやってる十六夜の横で色々やってたり、目の前で1人で焼きそばを食べてる蒼羽の後ろの壁を透視しようとして見ていたことくらいですかね。

うん、今日は特になし。
明日はなんかどこかに行こうとか言ってるけど、パスしたいのが本音。
そんなんで終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-29 23:06 | 守岳一賊の暴走記録