ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

騒ぎの代償。

 二日酔い?いえいえ、私はそんなのにはなりませんよ。ただ、他の方々はどうだったのやら…?


 さて、今日は午後からゲーセンにて原石フルメンバーで遊んでました。
 本当は午前から始めるつもりだったんですが…詠人が午前中は出かけていまして、参加できなくなりそうだったため午後からに。…ほ、本当はお酒が残っていて不調だったからだなんて理由じゃないんだからねっ!?勘違(ry

 それはさておき、やってたのはユビートにディーバアーケード、ダンレボ、ドラムにギターフリーク、リフレクビート、ホッケー、QMAと珍しい事に手広くやってました。

 まぁ、初めてやるものばかりで全然出来ては無かったんですがね…。ユビートとリフレク辺りは今後もやっていこうかな?なんて。そんで恒例のQMAは台が埋まっていて2~3回程しかプレイできませんでした…。勿論勝率も良くはなくて…そのうちクイズや雑学関連の本でも買って読んでみようかなんて考えてます。
 …とりあえず今晩のクイズ番組は見ておくべきでしょうね…。

 そして、明日ダンレボのせいで筋肉痛になってそう…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-26 17:43 | 何かをイザなう日記