人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

原石のサイコロ〜暴走せしクリスマスパーティー&忘年会〜ver.2010年

ということで今日は十六夜宅にて暴走パーティーを招集されました。
メンバーは俺、十六夜、蒼羽、シャープ、μ、途中参加の腐人Hなり。

初めは乾杯からの多少の飲食してから開始。
そして途中からガシャンとかいうジェンガとテトリスを組み合わせたやつをやり。
なんかルールが簡単なほうが盛り上がるのが話。
で腐人Hが合流してきたところで酒が本格時に入り始めました。

酒を飲んでるその脇からぷよぷよで滅多に勝たない蒼羽が買ったり、スマブラXでプリンをドッチボールやサッカーをやってたり、蒼羽とシャープは一騎討ちをやってたり、 ガシャンを姉葉ゲームとかいったり。

それが一段落―と言った時点で11時過ぎでしたが―でやっとケーキを食べ初めると。
それが終わった後でやっとこさ解散。
ってか十六夜と腐人Hが酔っ払いと化してμと蒼羽相手に暴れてると。

と書いてるところで片付けが終了。
精々階段を踏み外す程度であるがそれが問題だと。
ということで今日は終了。
なんか明日は午前中から出かけるとか言ってるんだが………起きれるかな!
by rainbow-dice | 2010-12-25 23:50 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice