ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

講義終了!!

今日で冬休み前の講義がすべて終了しました。これで無事に冬休みを迎えられます。

さて明日私は帰省するのですが、帰り支度などに結構手こずってます。

取捨選択が難しい・・・。


ところで蒼羽よ。二回連続更新なしって、どういうことじゃい!!

このペナルティはゲーセンの時にやってもらいましょう。

一人当たり200円おごるとかね。ふっふっふ・・・。


ちょっとやることが多いので、今日はこのくらいにしておきます。

最後に原石メンバーの皆さん、明日は盛大にやりましょう!
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-24 19:12 | シャープの生存活動書