ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

へんじがない。ただのさけがはいったしかばねになりかけている。

 もう…うごきたく…ない…。モンハン3rdやりたい…けど…眠い…。ごはん…食べないと…。酒…飲んでるから…確実に…寝る…。でも…まだ…のみたい…。かゆ…うま…。



 ↑の2歩手前状態の人物は十六夜ですか?いいえ、これは半病人です。…どうも思考がおかしな具合になってますね…。まぁ、なんとかなりますよっ!寝ればね。
 だがしかし!私には寝てる暇なんぞ無いのだっ!…と思ったら明日は祝日で休みなので時間ができたのでした。明日も仕事だと思ってたよ…。あぶねぇあぶねぇ…(某猟師風に)。


 と言う事で急に暇になったので明日は25日の準備をしに色々と買い物に行こうと思います。特に酒とか酒とか。後は一部の面子へのプレゼント風の嫌がらせ…ではないものとか。


 それにしても、予約できなかったから24日の夜がちょっと大変だな…。って、こういう事書くと蒼羽が爆発しろとか言うんだよな…。逆に爆破してやりたいのは私だけかな~…?アハハ♪

 さて、いい感じにアルコールがまわったので変な事書かないうちに終了といきます。なはは。まだまだ逝けるっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-22 20:48 | 何かをイザなう日記