ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

感染源は十六夜

明日期限の課題が1つ、明日提出予定の課題が1つ、明日期末試験が1つ………。
うん、やってないやつが含まれてるよな、これ。

明日提出予定の課題はしばらく前からやってるやつの最終調整がやっとこさ一段落ついたと思ってたら修正を言い渡されたので、さらにその修正として。
明日提出期限の課題は「保存緑地の動植物と自然林の動植物を比較して」というもの。
ただ、出された課題の最低枚数が表紙含めて5ページ………そんなに書けるか!
で、明日の期末試験の教科は午前一番から英語………前期から講座時間に期末を入れるように言われてたのは知っていたさ。
まあ、だからと言って予定の関係で明日しか期末をやる時間がないとかで、一週間前に言われたのにはホントびっくりしたし。
そしてそんなん忘れて大会行ってるし。
………あれ?自業自得?

ということで課題をやってる最中であると。
ちなみに作業用BGMは
「聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる」
「家の裏でマンボウが死んでる」
「TOMOGUI〜僕らはトモダチ、昨日まで〜」
「Re:Message-キミの声が聞こえるから-」
「粘着系男子の15年ネチネチ」
………マンボウ(略)Pの曲ばかりだな。

ということで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-21 22:31 | 守岳一賊の暴走記録