ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

そして大会へ…

初戦敗退だったがなっ!

 私が便乗エグゾと呼ばれるデッキで、弟がアンティークギア。そして大将の詠人がトマト畑というシンクロメインで闘うデッキ。
 相手はライトロードだの剣闘獣だの次元だの…所謂第一線級のデッキばかりでした…。やはり、コンボメインだったり相性が悪かったりするから負けたんでしょうね…。まぁ、分かっていた事だからしょうがないとはいえほぼ一方的に負けましたからショックです…。


 その後にフリーで戦いましたが、その時は全員圧勝という虚しさ…。どうせなら大会で勝ちたかったよっ!そして優勝商品のうまい棒をもらいたかった…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-18 14:03 | 何かをイザなう日記