ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

突撃、友人のサ〜クル!

「俺のサークル、遊戯王やってるやつがいるぜ」という事で今日は友人Oのサークルに行ってきました。
うん、たまには他のやつとやり合ってくるのも悪くない。

入っていった後、様子見してから戦ってきました。
戦歴は1軍は8戦5勝、フリー用のは5戦2勝とちと好成績とは言い難い。
特に1軍は明日の大会用に調整していたからメタっぽい構築でどこまで行けるか試してみて、あまり刺さって無いことが判明したので今最終調整をしてたり。
その大会の様子は十六夜に任せるが(笑)。

と部室で遊戯王やってたり、残りの人達がモンハンやってたりして(てか、モンハンやってないの部室にいた10人中3人だったり。どんだけだよ)サークル開始時間が近いからもうそろそろおいとましようか、としたところで視察団が来たと。
で、それだけなら良かったが、何故かその時いなかったらしい部長の身代わりとして俺が指名される羽目に。
……すっげ〜納得いかなかったんだが。
まあ、誤魔化してるうちに本人が来たらしいから視察団の人が居なくなった間に離脱したと。
うん、これは想定外だったぞ友人Oよ。
まあ、うん、楽しかったかな。

そんなんで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-17 22:55 | 守岳一賊の暴走記録