ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

十六夜の忘年会 ver2010の会社編

 今日は会社の忘年会(飲み会)でして、今私はかなりヤヴァイ状態です。
 まぁ、酔った状態で虎穴行ってラノベ買えてる位は正常なので問題ないのですがね。…多分。
 あ、そうそう、仙台駅前でQMAやろうとしてたんですよ。でも酔ってる人はダメってありましてね…。泣く泣く帰ってきましたよ…。


 それにしても酔った状態で歩き回ると体力の消耗が激しくて困りますね…。エレベーターのボタンを押し間違えてしまったり、エスカレーターの段を踏み外して滑ったり、すぐ近くの所のはずなのにを何故か道を間違えて変な所に行ってたり…。
 もう酔ってダメダメですね。現にタイピングを何度も何度も間違えてますし。この行だけで5度は間違えてますもの。もうこれは寝ろって事ですよねっ!


 さて、風呂で溺れない様に気をつけつつもう寝ますっ!でもなんか楽しくなってきたので入る前に蒼羽辺りに迷惑メールもどきを送って遊ぶ事にしますっ!あはははははははは♪
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-10 22:54 | 何かをイザなう日記