ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

こんこん。…狐ん狐ん。

 先日から風邪気味で咳が酷くなるとゲフォッグフォッとなるのですが多少は良くなってきました。
 まぁそのせいか、腹筋が何故か鍛えられて咳の度に筋肉痛が…。多分治ったら段々衰えていくんでしょうね…。

 
 さて、私は気が早いと言われるのですが、クリスマスのプレゼントを早めに用意してます。というか一部はもう渡していたりします…。
 だって、当日に渡し忘れたら嫌じゃないですか?本末転倒だと言われちゃいますけど、前もって渡しておけば忘れる心配は無い訳で…だめ?

 
 しっかし…野郎は頑丈だからそうそう風邪がうつらないとか言って昨日は遊んでましたが…なんとなくμにすまない感じがしますねぇ…。でもあいつ丈夫じゃないからなぁ…。プレゼントは追加でプロテイン等々各種サプリメントかな?…ダメ?そうですか…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-06 19:06 | 何かをイザなう日記