ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

予想外DEATH。

ということで今日は、風邪気味だとか言ってる十六夜がモンハンやって時間を潰してた蒼羽を引っ張り出して遊びに行ってきました。
と言ってもあちこちは歩いてませんでしたが。

行ってきたのはカードショップと書店とゲームセンター。
でカードショップにて出来たばかりの新作デッキを持っていって披露してみたら、予想外の活躍をしてたり(笑)。
なんなんだろう、ある程度は手加減したこともあっても、なんか勝ってるし。

ある程度戦った後は近くのゲーセンのエアホッケーで2対1でやってたんですが………勝率で言うと1人でやってる方が高いってなんでだよ。
最後の勝負じゃ途中でパックが飛んでいって探しに筐体の下を見る羽目になったし。

今日はこれにて終了。
今日の十六夜のノロケ
十六夜「彼女の写真は心のフィルムに入ってるから撮らなくてもいいんだよ」

………こんなこと言うやつだっけ?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-05 23:04 | 守岳一賊の暴走記録