ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Search and collection

とうとう今日から12月。
今年最後の月が回ってきました。
………うん、いつもと変わらない。
とりあえず秋用のジャンパーから換装すべきだろうが。

今週ずっと課題関連でパソコン画面を見てる気がする。
てか、昼休みはずっとパソコンの前にかじりついたし。
今回の課題は班で1つのレポートをまとめるというやつなんで下手にやると他の部分にも影響があるとかで他の班員とも話ながらやってたんですが、一名ヘマしてやり直し、2度目は全員の勘違いでデータを破棄することになったので予定より大幅に遅れてます。
そして今は最終調整でおかしな場所の訂正や不正の抹消、まとめたデータを転送したりしてます。
これで明日には出せるようになるんですよね。
ここ最近はこの課題のデータまとめであまり眠ってないんですよ。
今日は早く眠るぞー。
ちなみにこの課題の提出期限は11月30日でした。
………過ぎてるじゃん。

ということで返信が来たので今日は終了。
………なんかパソコンの回線の調子が悪い気がするな?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-12-01 21:02 | 守岳一賊の暴走記録