ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もうやめて!十六夜の(財布の)ライフはゼロよっ!

 来月の妹への誕生日プレゼント+クリスマスプレゼント+年始のお年玉(泣)。ついにこの季節がやってきた…。そして、μがネックレスを希望したから……もう、泣いても…いいよね…?


 今日はいつもの面子+μの4人で遊んでいました。最初はDSのマリオでミニゲームを全員でやっていたのですが、詠人の使っていたDSが電池切れを起こしてからは忘年会(?)の草案を練っていました。
 しかし、場所の問題が解決せず、今日はそのまま流れてしまいました。…終始私はテンションがおかしく、ふざけ続けていましたが。今思えば昨日の酒が残って…いや、そんなわけが無いか。多分疲れていたのでしょうね。
 その上に↑の件ですからね…。もう飲んで忘れてしまいたいんですけど…誰も止められませんし、いいですよね?あはは…はぁ…。明日から残業増やさないと…。頑張れ俺~…♪疲れは酒で流し込め~…♪


 ところで、蒼羽に対する嫌がらせとしてプレゼントはどんなものにすべきでしょうか?なんだか最近爆発しろという回数が多いのですよ…。ですので嫌がらせ兼用としてありがた迷惑な代物をプレゼントしてやろうと思っているのですが…何か良い案はありませんか?なるべく精神的にくる案をできればお願いします。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-28 19:06 | 何かをイザなう日記