ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

昨日は学友を探しに出かけ、今日は髪切りに出かける

ということで今日は髪を切ってきました。
今回は前に切ってからいつもより長めに間があいたから爆発寸前までいきそうだったんですよね。
しかし、いつもその理髪店に行くと1時間待ちはデフォルトなんだろうか?

その後は自転車に乗ってあちこちまわろうとしたところで自転車の後輪が回らないことが判明。
仕方ないから自動車に乗り換えてあちこち回ってきたと。
で、帰宅してから父に言って色々見てもらってみたら。
ライトの導線は切れてるわ、鍵が外れてるわ、タイヤに釘が刺さってるわと問題発掘したんですよ。
今は全部直しましたが。
てか気づこうよ。

今日はこれで終了。
課題の為の班員からのデータが全く上がってきてないって問題だと思うんだが。
提出期限今月末なのに。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-27 23:24 | 守岳一賊の暴走記録