人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ずっとゲームやってるよりは数倍意味があったはず

また更新忘れそうになってましたよ……。

さて、今日。もうすぐ一人暮らしするという兄が家電製品買ったり家具見てきたりすると言ってたので、特に明確な目的もなくついて行ってました。
……そうでもしないと、ポケモンとタクティクス・オウガして一日が終わるという生産性のない日になるのが目に見えていたんですよぅ。

色々見た後、帰りにパート帰りの母と合流してそのまま飯食うかってことでラーメン食べに行ってました。
……私は口内炎が上下にいて、そのうえで口内噛んで涙目になってましたが。上下に口内炎とかどないせいと。

で、帰ってから少し寝てタクティクス・オウガして今に至ります(オイ)
さて、風呂入ってきますか。


それではこれにて



久しぶりにやってみます。1曲ボカロ紹介。

『Just a game』

この曲、ジョイサウンドに入っているそうです。
で、聴いていただければ分かりますが……難易度がくそ高いです。マジ最初のところどう歌えと。

やったらと上手く歌ってるのがこの辺です。
Just a game@邪神(゚д゚*)
Just a game@祭屋

……私がカラオケでこれを歌えるようになる日は来るのでしょうか。
最初さえどうにかできれば、あとは普通にいけるんでしょうけどねぇ……。
by rainbow-dice | 2010-11-25 23:04 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice