ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

挫折の弓。

 ……書いてる途中だったのに…後数行だったのに…消えちゃったよ…。う~…つまんね。



 さて、昨日は珍しく高校時代の友人と仙台の辺りで遊んでました。最初はゲーセンでQMAの布教(笑)をするも、見せたのが全国大会の様子だったからなのか釣れず。…クマフィーもらえたからいいか。
 その次にカラオケで全力全壊(笑)。いきなり最終鬼畜を加速させて歌ったせいか、喉がピンチに。ブレイク工業社歌やら某ゲームの曲なども歌い、たった1時間半で随分と消耗しました。あ~…飲み物無しで、尚且つサービスと称して出された濃い目の味付けのポテチを食べればそうなるのも当然か。
 そして昼食をサイゼにて適当にとりました。その頃、近くのゲーセンでちょうどQMAのイベントがあったようで、すごい人だかりが出来ていましたが、無視。…だって、全員目つきが違うんですよ?触らぬ神に何とやら。クレーンを1回やってすぐさま出ましたよ。

 そして、レヴェル男氏の家へ。あ、そういえばメロンで買い物もしてましたが、割愛。主にスマブラとボンバーマンをやって終わりました。いや~…やっぱり単純なゲームは良いですね。燃えますし。 



 さて、明日は社長の奢りで飲めるみたいですが、嫌な奴が同席するって言うのにゆっくり飲んでられません。まぁ、適当に食べて終わらせてやりますよ。…はぁ…なんかもうやんなっちゃったよぅ…。特に消えたのがねぇ…。はぁ~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-24 19:49 | 何かをイザなう日記