人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

俺は認める、認めてやるぞ!

今日一日中寝癖がついていた事に気がつかなかった事を認めてやる!
てか、言ってくれよ家族の皆さん!
なんで「いつ気がつくか賭けてみよ」とか言ってんだよ!
風呂入って鏡見るまで頭が鉄腕アトムの頭を彷彿させる横と上にはねた髪型だった事に気がつかなかった俺も俺だが!
その頭であちこち歩いて来たっての。


………はあ。
とりあえず愚痴終了。

今日は書店に出かけてきたくらいで後は家でRPGのレベルアップにやってました。
てか、レベルアップ時にステータスが上がるんだが、上昇確率が決まってるからアップしてもステータスが上がらないやつとかあるんですよ。
だから、全ステータスアップが起きるまでクイックセーブ&ロードを繰り返したんだが、レベルが1上がるのを許容するのに3時間かかるってどんだけだよ。
一応万能タイプでどれも上がりやすくて、その上に確率2倍にする装備品も着けてたのになぜに。

ちなみに途中から同じ場所ばっかりやってるからそのBGMを聞きあきたんです。
なんで適当に音楽を選択して無限再生してみました。
その曲名は「弟は白骨化していた」「ハーレム崩壊ラプソディ」「妹はもう帰ってこない」
………。
桜野くりむのオールナイト全時空!?

今日はこんなんで終了。
とりあえず蒼羽は罰ゲーム。
by rainbow-dice | 2010-11-23 23:03 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice