人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

僕も認めない、認めないぞ……!

昨日更新日だったのにバイトから帰った時にはすっかり忘れてたとか認めません。……まぁ、私が認めないとか言ったところで何が変わるわけでもないですけど。

ここ最近はしばらく前に購入したタクティクス・オウガをちまちまとプレイしつつバイトに行ってます。
バイトは家電売り場なのでエコポイントの駆け込み→初売り→新生活というコンボが確定済み。人手も足りないし、乗り切れるのやら……。

タクティクス・オウガはLルートで進行中。アーチャーとカノープスが相変わらず強い。ただし敵も結構強い。
今作はナイトがいい感じに動けるので、前作ではもはやネタレベルだったヴォルテールが主力となっています。回復使えて壁になれて攻撃力もそこそこ。
現在はアーチャーが1人離反しそうになっててどうすればいいのか悩み中。忠誠度ってカード以外に何で上げればいいんだ……。

さて、ガルガスタン軍を壊滅させる作業に戻ります。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-11-22 15:02 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice