ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

僕は認めない…!認めないぞ…!

 本の代金が7千円越えだなんて…。…読まなくなったシリーズを手放すか。


 昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。そのせいか、妙に力が入り難くなるばかりか鈍い痛みが神経に発生。おまけに思考力の減退が確認されましたので、十中八九予防接種が原因でしょうね…。
 新型未対応のではこれ程痛みなどはなかったのですが…おそらく新型に対応させたからなんでしょうね。他の人に聞いても前はこんなにはなってなかったとか言ってましたし。
 読んでる方(いるのか?)が予防接種を受ける際には ちょっと注意したほうが良いですよ~。


 私はその状態で配達に荷造り、機械の部品交換とあれこれしていたせいか、帰る頃にはもう満身創痍一歩手前でしたねぇ…。うん、次予防接種受ける時は仕事が少ない時にしよう。

 ふぅ…それにしても疲れが抜けないなぁ…。それもこれもあの豚のせいだ…。ぶつぶつ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-20 15:07 | 何かをイザなう日記