ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

塗り替えられる地図

今日……………………………なんかあったっけ?


………。←悩み中、考え中。


………あ、講義が休講になったから図書館で本借りようとしたら、プラスチックで出来てる学生証が折れたんだっけ。
………うん、それだけ。

後は………ああ、カードショップでカード売ったら5枚分くらいの買取金額が書かれてなくてその分の買取金を貰い損なうところだったり。

………うん、今日はこれくらい。
火曜日だったら崖から落ちかけた話とかあったのに……。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-19 23:17 | 守岳一賊の暴走記録